雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ◎社内の管理部門で人事事務関係の業務全般を担当して頂きます。・求人、人事に関する業務・入退社管理手続(入社前オリエンテーション、社員名簿登録)・資料作成 ・研修に関わる業務・社会保険関係(算定基礎届作成補助、離職票発行手続)・経費関連の管理業務 ・給与計算業績※面接には、Skypeを使用する等ICTを活かした 人事システム採用 ※未経験者歓迎!丁寧に指導しますので安心してご応募下さい。変更範囲:変更なし |
勤務地 | 東京都新宿区西新宿6−12−1 パークウエスト 13階 |
賃金 | 260,000円〜260,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 3時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ※配属となる経営戦略室は、今後ITを駆使して管理していくのでPC操作に強い方大歓迎です。※研修期間:1ヶ月〜3ヶ月※採用決定から2週間以内に業務内容と社内ルールを学習して、即戦力として入社ができると、入社お祝い金5万円が贈られます。(2週間以上の場合は減額/支給時期は給料日に関係なく入社して2週間後)※高給取りの意欲ある方、勉強熱心な方は大歓迎です。*応募書類をメールで担当者宛、又は郵送で所在地へ送付願います 質問等なければ事前連絡不要です。*選考結果はEメールにて通知いたします。 履歴書にメールアドレス |
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